「ふたりの蜜月」 終了しました!

遊劇体「ふたりの蜜月」の公演が、無事に終了しました。

観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

いつもどおり、正方形の舞台でした。

ふたりの蜜月 舞台

私は、こんな役でした。

ツネイチ

説明は省略します(笑)。

悪いヤツだった! とか、
ゲスだった! とか、
気持ち悪かった! とか、
そういうのが似合う! とか、

いろんな人に散々に言われ(笑)、本当に嬉しく思います。


さて、次回の遊劇体は11月!
なのですが…

その前に、Minasokoからのお知らせ!
は次回に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |